ジャーナリズム

アクセスカウンタ

zoom RSS いじめ加害者   新情報 

<<   作成日時 : 2012/07/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

ヤクザ以上の 暴行、窃盗、自殺教唆、など重犯罪 (いじめ)の実態

木村は、親が、元PTA会長、

警察や教育委員会、学校は、この犯罪を、無視していたのだろう

学校、警察、は、崩壊している 学校、警察は税金をくいつぶし、重犯罪者をつくりだしているとは、

いったい何をしているんだろう

ヤクザも、警察も、同じだね 逆に、警察のほうが、もっと悪いか


前ブログ「いじめ加害者の名前が明らかに」の続きです
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_6.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木村 束麿◎呂 (きむら つかまろ)の父

父  木村 真◎束 (きむら まづか) 昨年度のPTA会長 マヅカ3Dワークス代表

木村 真束(きむら まづか)木村 束◎麿呂 (きむら つかまろ)の父、昨年度のPTA会長 
画像



※名前、写真、は少し加工しています

写真 
左: 木村 束◎麿呂(きむら つかまろ) 
前: 山田 晃◎也 (やまだ こうや)→ 改姓 佐田 こうや → 足立こうや
小網 健◎智 (武里?)(こあみ たけさと)はどれ?
画像

http://ameblo.jp/pocop0c0/entry-11300932982.htmlより

詳しくはこちら
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html 
http://imahaya.net/2012/07/ijime-kagaisha/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田 晃◎也 → 佐田 晃◎也 → 足立 晃◎也 

【改名】山田晃◎也→佐田晃◎也(さだ こうや)【京都宇治市広野中学校】

しかし、今は、また、姓が変わったらしい、母が、別人と再婚したとか

山田晃◎也が佐田晃◎也に名前を変えて、京都宇治市広野中学校にいるんじゃないかって話だよ。

この度 京都宇治市広野中学校にどうやら、「さだ こうや」って名前に苗字を変えて転校したいたみたいなんだ

詳しくはこちら
http://www.mazi-yabai.com/archives/11133105.html 

山田晃◎也(佐田晃◎也に改名)の転校(逃亡)先
宇治市広野中学校 (宇治市広野町尖山3)
TEL:0774-39-9170
FAX:0774-39-9171
MAIL-ADDRESS:hirono-jhs@uji.ed.jp


【さらに改名】山田晃◎也→佐田晃◎也→足立晃◎也
どうやら母親が離婚して、旧姓の佐田に。そして再婚して足立になったっていう話だよ。

http://imahaya.net/2012/07/adacgi-koya/ より

ーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小網 武里(健智?)

(こあみたけさと)  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤクザ以上の 暴行、窃盗、自殺教唆、など重犯罪 (いじめ)の実態

http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1341988670/ より
2012/07/11(水) 19:49:41.70 O

★木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束。
★山田晃也(やまだこうや)京都へ転校 → さだこうやに改名したとの情報あり
★小網武里(こあみたけさと)柔道部、転校せず、祖父が滋賀県警OB

・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

こんなことをする鬼畜を滋賀県警は守ってたんだよ

ーーーーーーーーーーーー
(関連記事)

7/7 日本には警察がいないのか 加害者とその保護者の実名を公表しろ
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_5.html

7/12 いじめ加害者の名前が明らかに!  
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_6.html

7/15 【大津いじめ】 削除された 学校生徒のコメント
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_10.html

7/15 大津いじめ 加害者3人が、 被害者の姉をレイプが目的で接近した (写真入り 7/16更新)
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_11.html


※ 名前を少し変形しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こいつらゆるせない!
 読んでいたら!怒りが、こみあげてきた。 ...続きを見る
今日のおさかな
2012/07/15 09:37
いじめ加害者の名前が明らかに!
これは、いじめではなく殺人、殺人教唆。 ...続きを見る
今日のおさかな
2012/07/16 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どのクソ餓鬼も、どのクソ餓鬼の親も全く反省していないから狂っています。
coffee
URL
2012/07/14 00:56
済生会滋賀県病院の爺が元滋賀県警のブログ爺であることは間違いないですね。
それが、小網の親族かどうかが問題なのです。
赤の他人が被害者家族を批判するのは考え難いのですが・・・
coffee
URL
2012/07/14 01:12
元滋賀県警のブログ爺さん、全く別人のようです。デブィ夫人が確かめた所、同性同名の別人だったと今日のブログで謝罪してました…
ひろし
2012/07/14 14:41
加害者まじむかつくな。
しかも警察,教育委員会,学校とグルになってもみ消そうとしていたみたいだけどそれが本当なら全員性根が腐りきっている。

加害者が謝罪して罪を償うまで怒りのメールを送り続けてやる。
げん
2012/07/15 10:05
山田晃也→佐田晃也→足立晃也

京都府宇治市 広野中学 転校
はてなまーく
2012/07/15 17:22
なんてことを…
人間のすることじゃない…

2012/07/15 23:19
加害者どもには、全く同じ事をしてやりたい。
いや、それ以上のことを!!
殺人ウイルスは殺菌するしかないわ!!

2012/07/17 09:37
この事件だけは許せない!
被害者の子の未来も夢も全部奪っといて、よくもヌケヌケとビラ配り出来たもんだ!
ふざけんな!土下座しても許される事ぢゃない。
出来ることなら、加害者の子供と親に被害者と同じ思いさせて、これから一生笑わないで生きて欲しい。
こいつらのしたことは殺人です。

でん
2012/07/19 19:04
佐田晃也から 足立晃也に!

中学は3年1組

足立晃也の母は、雄琴ソープ情という噂
足立晃也(鬼畜)を 刑務所に送ろう!!
2012/07/21 22:31
加害者を守る必要はない。さらしものにしろ!
ISO
2012/07/24 11:28
木村束麿呂、足立晃也、小網武里このけだものを許すな!
ISO
2012/07/24 11:34
〉なぜ!ここまで残酷な子供達なのかが!本当に!分からない親の顔が見てみたい!また、被害者が出なければ良いが…
それだけが心配です!加害者達を放置しないで下さい!
まや
2012/11/12 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじめ加害者   新情報  ジャーナリズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる