ジャーナリズム

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋篠宮悠仁さま 御茶女付属小学校から 落ちこぼれたらしい。不登校。

<<   作成日時 : 2016/04/27 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

秋篠宮悠仁さま 御茶女付属小学校から落ちこぼれたらしい。不登校。

皇室方が行かれる学習院に行かず、前代未聞の御茶ノ水付属に入ったものの問題だらけだ。

御茶ノ水付属は国立大学の付属小学校で生徒は全員 難度の高い入学試験を受け合格した生徒である。 親たちは東大法学部卒業の官僚などが多い。

その優秀な子供たちの中に、
一人 無試験で入ってきた
悠仁さまがいる。

本来なら入学できないところである。


それを紀子さんの計画的な特別入学で無試験で入学させてもらったが、どうやらついていけなかったらしい。落ちこぼれてしまったらしい。

優秀な頭脳の子供たちだし、父兄も、紀子さんの わがままを知っているため、悠仁さまには みな関わりたくなかった。

何か 紀子さんや悠仁さまの 思い通りにならないと、紀子
さんは「 あなた! 将来の天皇に向かって、何をいうの、」などと怒りだすので、生徒も他の父兄も 関わらないようになったらしい。


紀子さまが 悠仁さまが いじめにあってる、などと、勝手な被害妄想を言い出して、学校側を厳しく攻め立てたそうです。

教師、学校側、他の父兄、生徒たちには 大変迷惑な話だ。

しかし 今年になって 悠仁さまは、
小学校に行かなくなった。

悠仁さま 不登校である。落ちこぼれたのだ。

悠仁さまは 税金ドロボーと批難する人もいるが。

----------------
(参考記事1)

秋篠宮妃紀子さま、モンスターペアレントだった

http://journalism-blog.at.webry.info/201604/article_18.html

ーーーーー
(参考記事2)

「ぼっちも何も学校来てねーっちゅーねん! 」

http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-category-6.html


秋篠さんちのキー子さまがマスコミ使って学習院に入れろと騒いでます。

ヘカテーが大嫌いな高清水はネット右翼御用達番組チャンネル桜で

「皇室典範を変えるな!悠仁さまの警護をもっと手厚くしろ!」

と主張してます。

おいおいおいおい、ちょっと待て!

ひそひそ坊やはズルして割り込んだ御茶ノ水女子大付属小には通ってないぞ!

全然学校に来ないと列外派読者さまから教えられたぞ!

学校に来ない奴の警備を重視ってチョー笑える。

お家に引きこもってるんだから警備もくそもないじゃん。

ALL学習院に行ってビックリしたんだけど、

ALL学習院の合同演奏会の会場って手荷物検査しないんですよ。

しかも敬宮さまから近くの席にヘカテーは座れた。

学習院は皇族を預かってるけど、

特別扱いはしません。

生徒も保護者もそれをわかってるし、慣れてるから特別扱いしません。

(と言ってもわかってないバカもいます。桂宮さまは「税金泥棒」とクラスメイトに言われて、「こんなつらい思いをさせるなら子どもは作らない」と決意したそうだ)

------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
又又紀子のずる枠。今度は筑波大付属中学、高校無試験で入れる制度を作ってしまった。来年では見え見えなので、今年作った。そして東大でーす。裏口なので金がかかる。ぜーんぶ血税。取材もさせないである日突然悠仁です。と現れて国民は納得するのでしょうか?血税はうちでの小槌ではない!!! 紀子一家皇室出て行けよ。
名無し
2017/07/12 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋篠宮悠仁さま 御茶女付属小学校から 落ちこぼれたらしい。不登校。 ジャーナリズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる