ジャーナリズム

アクセスカウンタ

zoom RSS TVに出すな 気持ち悪い

<<   作成日時 : 2017/03/14 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

TVに出すな、 気持ち悪い

TVをつけていると 気持ち悪い人たちが出てきます

見たくもないから さっさとチャンネルを変えます

 今の天皇と 美智子

 紀子と その子供たち

 安倍

 稲田 (国防庁官だそうです 安倍さんの愛人かと思った)


 ・ 偽善者

 ・ 嘘つき

 ・ 二重人格

  ・ 目立ちたがり屋

  ・ でしゃばり

  ・ いい格好しい

  ・ マスコミ好き

  ・ 知能が低い

  ・ 実際よりもはるかに自分を良く見せようとする嘘つき

 ・ 派手好き

 ・ 税金の無駄使いだらけ


 気持ち悪い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紀子と紀子の子供達は女性に嫌われるのがわかる。汚い手口で紀子は皇室に入った。今度は又汚い手口でずる入学。東大に悠仁をずる入学させようとしてる。 だから嫌われるんだよ。眞子 佳子の話題はウンザリ。さっさと嫁にいかせてくださいませ。少子化で皇室を支える人がいません。特に秋篠一家は血税払いたくない。
紀子
2017/06/17 18:45
秋篠まこさん今年中に嫁にいって。早く降家して。黒田清子さんの話題を出して又マネをしようとして。嫁ぎ先から皇室にパートにこないで。貴方達母子汚い。不快。
匿名
2017/06/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVに出すな 気持ち悪い ジャーナリズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる