ジャーナリズム

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋篠宮 真子 いったい どれほど国民の血税を使いまくっているの

<<   作成日時 : 2017/06/07 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

秋篠宮 真子 いったい どれほど国民の血税を使いまくっているの !!


宮内庁 秋篠宮 美智子、 国民の血税 使いまくって 海外に遊びにいってる

自分の金で 行け。

ブータンだか なんだかしらないけど
遊びにいっている としか思えない


税金だぞ!! 国民の血税で あそんでばっかり!!

馬鹿。金食い虫。

皇室 と 宮内庁 解体しろ。

必要ない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋篠宮 真子 いったい どれほど国民の血税を使いまくっているの ジャーナリズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる