ローマ教皇との会談を止められた雅子皇后

roma pole.jpg

ローマ教皇との会談を止められた雅子皇后、

美智子さまのお気持ちを重視して、宮内庁上皇職から

「皇后さまは 今回の 会談は、お控えいただいたほうがよい。」

と言われたそうである。

やっぱり! という感じである。ローマ教皇はとても雅子皇后陛下にお会いしたかったろう。

雅子皇后陛下はイタリア語も少しできますから、国際色豊かな雅子皇后陛下に さぞやお会いしたかったであろう。

それは、雅子皇后も同じ気持ちであったろう。

アメリカのトランプ大統領も フランスのマクロン大統領も 雅子皇后陛下にお会いして 楽しいひと時を過ごしていらっしゃる、

ローマ教皇としては、雅子皇后陛下にお会いできるものと、信じていたであろう。

なんと、失礼なことをするのか、宮内庁長官は。ローマ教皇に対して非礼である。

宮内庁長官と美智子上皇后の嫉妬というか、なにか、いやなものを感じる。

そしていつも、宮内庁は、その口実に雅子皇后の体調が、、とかアレルギーが、とか、嘘の口実をつけて、、

最近、雅子皇后陛下の人気がすごいものだから、人気が出ては困る宮内庁は、

またまたこれまでのように、雅子皇后に公務をさせない、

国民の前に出さないようだ。 お気の毒である。


天皇陛下とフランシスコ教皇との会談で目を疑う出来事、雅子妃殿下と美智子さまの○○の違いに一同驚愕



....




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント